HOME > お知らせ >【対面取引】現金精算の廃止および振込手数料における弊社負担化についてのご案内

【対面取引】現金精算の廃止および振込手数料における弊社負担化についてのご案内

弊社では、安全性確保および業務効率化の観点から、平成29年4月より、対面取引において
現金による精算を廃止させていただくこととなりました。
同時にお客様毎に「振込専用口座」を設定させていただき、同口座にご入金いただいた際の振込手数料を
弊社にて負担いたします。
平成29年4月以降にご入金をいただく際は、「振込専用口座」にお振込みいただきますようお願いいたします。

なお、平成29年4月以降に従来通りの金融機関へのお振込の場合は、振込手数料の弊社での負担はいたしませんので
ご注意下さい。

※振込専用口座番号は「振込専用口座番号通知書」にて、ご確認いただけます。
※振込専用口座番号がまだ登録されていないお客様で、登録を希望されるお客様はお取引店の担当者へ
ご連絡ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
お客様の担当の営業店もしくは下記のお客様相談室までお問合せください。
お客様相談室(TEL:0120-983-977)
店舗案内

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。