HOME > お知らせ >インターネット取引機能改善およびサービス追加について

インターネット取引機能改善およびサービス追加について

お客様各位

機能改善およびサービス追加について

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、以下の内容にて平成29年6月25日18時(予定)より、機能改善およびサービスの追加を行います。

①「電子交付通知メール」配信開始

 *電子交付を行った際に、ご登録いただいているメールアドレス宛てに、電子交付を行

った旨の通知メールを送信いたします。

 ・配信開始対象約定日(予定):H29.6.26(月)

 ・配信開始日(予定):H29.6.27(火)8:00~

②「株式売買注文」画面一部変更

 *「注文期限」欄で、「週中」か「当日限り」を選択入力することになっていましたが、

改善後は「当日限り」が選択された状態(初期値設定)に変更されます。「週中」を選択される場合は改めて選択入力をして下さい。

③「信用建株明細照会」画面一部変更

 *建玉返済時、発注時点で建玉総額を更新しておりましたが、改善後は約定した時点で

建玉総額を更新いたします。

 *建玉明細の表示件数を「10件表示」でしたが、改善後は「100件表示」といたします。

 

④「投信購入銘柄検索」画面一部変更

 *現行の「購入区分」欄の上に「分類」の選択画面が表示されます。「分配型」か「再投

資型」を選択します。未選択は(全て)となります。今後、インターネット取引で「再投資型」の投資信託を導入する予定であることに対応する目的です。

詳しくはこちらをご覧ください

※画面一部変更箇所は機能改善リリース時に仕様等や予定日時が変更される場合があります。その他ご不明な点は(株)証券ジャパンインターネット営業部までお問い合わせ下さい。

以上の変更が行われますのでよろしくお願い申し上げます。

平成29年6月1日

(株)証券ジャパンインターネット営業部

☎03-3668-3446

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。