HOME > お知らせ >『つみたてジャパン』スタートキャンペーン(ネット)

『つみたてジャパン』スタートキャンペーン(ネット)

    • ネット

    • キャンペーン概要
      キャンペーン期間中、投信積立サービス『つみたてジャパン』をお申込みいただき、
      買付累計額が10,000円以上となった方に2,000円分ののギフトカードプレゼントいたします!!

      『注意事項』
      1.キャンペーン期間中に「つみたてジャパン」にお申込みをいただいたお客様で、2018年3月31日までに
        累計10,000円以上「つみたてジャパン」でお買付いただいた方となります。
      2.ギフトカードのプレゼントは、お買付が確認できたお客様から順次発送いたします。なおプレゼントは期間中
        お1人様一回のみとさせていただきます。
      3.投信積立サービスにおいて買付た投資信託の手数料につきましては、投資信託買付手数料50%キャッシュバック
        の適用対象外です。

      キャンペーン期間

      2017年7月24日(月)~2017年12月29日(金) 

      キャンペーン対象

      証券ジャパンのネット取引(金融商品仲介業者経由でお取引いただいているお客様を含む)

      詳細はこちらのページをご確認ください。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。