HOME > お知らせ >おかげさまで10周年

おかげさまで10周年

 私ども証券ジャパンは、2008年9月に「旧丸和証券」と「旧ネットウイング証券」の合併により発足以来、2018年9月1日をもちまして、10周年を迎えることができました。これもひとえに皆様方のご厚情、ご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
 弊社は発足以来、「ゆたかな未来へ あなたとともに」というコーポレートスローガンを掲げ、お客様にとって身近で信頼される存在を目指し、事業の持続的な成長・拡大に取り組んでまいりました。
 皆様のご支援のお蔭をもちまして、弊社は「対面取引」「インターネット取引」「同業取引」「金融商品仲介(IFA)取引」という四つの営業チャネルを有するユニークな証券会社として、幅広いサービスを提供するとともに、全国的なネットワークを展開しております。
 今後も、全社一丸となって、お客様への一層のサービス向上に努め、お客様満足度の高い信頼関係に基づいた「資産形成のパートナー」としてお客様の幅広いニーズに応えてまいります。
引き続き、皆様方の変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。