HOME > お知らせ >(続報3)インターネット取引 東京証券取引所の東証売買システム障害について

(続報3)インターネット取引 東京証券取引所の東証売買システム障害について

10月9日(火)東京証券取引所の東証売買システムにおいて仮想サーバ(注文、通知)が切断し、注文が受付けられない障害は12時05分に回復いたしました。回復に伴い、同障害による受注停止前までに入力された注文に関してシステム回復後、順次発注されております。お客様におかれましてはこれら注文の約定等ご確認いただき、ご不明な点がある場合は明日10月10日(水)正午(12時)までに下記までお申し出ください。これらの注文に限り、お申し出により受注時刻、価格、取引所での出来高、値動き等を勘案して取引所のルールに則り、約定を成立させていただく場合もあります。

本件については必ず明日10月10日(水)12時までに以下へご連絡ください。
なお、明日10月10日(水)正午(12時)を過ぎた本件に関するご要望等は、お受けできない場合がありますので、十分ご注意ください。

インターネットお客様サービス課
03-3668-3446

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。