HOME > お知らせ >「お客様本位の業務運営方針」の実現に向けた成果指標(KPI)および投資信託の販売会社における比較可能な共通KPIの更新について

「お客様本位の業務運営方針」の実現に向けた成果指標(KPI)および投資信託の販売会社における比較可能な共通KPIの更新について

当社は、2019年6月25日付にて、「お客様本位の業務運営方針(平成29年6月27日付策定・公表)」の実現に向けた成果指標(KPI)および「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」につきまして、2019年3月期を基準として更新いたしました。
成果指標(KPI)および共通KPIの詳細につきましては、下記リンクよりご覧ください。

【リンク】「お客様本位の業務運営方針」の実現に向けた成果指標
【リンク】投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI


今後もお客様へのサービス向上に努め、お客様にご満足いただけるより高いレベルの業務運営を目指してまいります。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。