HOME > お知らせ >インターネット取引「 お預りが無い」かつ「10年以上お取引が無い」お客様の口座の取扱について

インターネット取引「 お預りが無い」かつ「10年以上お取引が無い」お客様の口座の取扱について

平素は証券ジャパンインターネット取引をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびインターネット営業部では、以下の条件に該当するお客様の口座を解約させていただくこととなりました。なお、以下条件に該当するお客様で、今後も当社での取引継続をご希望の場合は、令和元年10月31日(木)までにメール又は電話にてお申出いただくか、ご入金いただきますようお願いいたします。

【口座解約の条件】
・お預りが無いこと
・特定口座又はNISA口座の開設が無いこと
・信用取引口座の開設が無いこと
・令和元年9月30日(月)以前の10年間お取引が無いこと

※口座の解約手続きは令和元年11月以降順次実施する予定です。お客様での手続きは一切ございません。口座解約後の口座復活はできませんので、解約後に口座開設をご希望のお客様は新規の口座開設手続きが必要となります。予めご了承ください。
                                                

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。