HOME > お知らせ >【重要】インターネット取引セキュリティ強化に伴う執行パスワードの設定がまだお済みでないお客様へ

【重要】インターネット取引セキュリティ強化に伴う執行パスワードの設定がまだお済みでないお客様へ

 弊社は、お客様方に安心してご利用いただけるよう、2022年9月18日に弊社インターネット取引システムのセキュリティ強化対応を行いました。
 当該対応のポイントとして、執行パスワードを新設いたしました。本パスワードは、従来ログイン時にお使いいただいているログインパスワードとは全く異なりお客様方が売買、ご出金時及び登録の属性をご確認する毎に入力が必要となるパスワードです。

 設定方法は以下の「執行パスワード設定手順」のとおりですが、設定に必要となる「現在のパスワード」は、現在お使いいただいている「ログインパスワード」ではなく、弊社で事前に設定させていただいたパスワードとなりますので、ご設定の際は、弊社まで確認のご連絡をお願いいたします。
 お客様方にはお手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

執行パスワード設定手順

※本件は執行パスワードの設定がまだお済みでないお客様が対象になります。すでに執行パスワードを設定されているお客様におかれましてはご放念ください。

本件に関する連絡先
インターネット営業部
電話   03-3668-3446
Mail   online@secjp.co.jp
営業時間 平日午前8時30分~午後5時

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。