HOME > お知らせ >インターネット取引 マイナンバー(個人番号)、法人番号提示のお願い

インターネット取引 マイナンバー(個人番号)、法人番号提示のお願い

 平成28年1月1日より、個人のお客様はマイナンバー(個人番号)を、法人のお客様は法人番号をご提示いただくことが必要となり、平成27年12月までに口座を開設されたお客様は、本年12月末までにマイナンバー(個人番号)、法人番号の提示が必要です。
 まだ、ご提示いただいていないお客様におかれましては、ご提示いただきますようお願い申し上げます。マイナンバー(個人番号)、法人番号の弊社の取組等はこちらをクリックしてご確認ください。
 なお、マイナンバーの提示に関しましては、必要書類と専用の返信用封筒をお送りいたします。その際は、お電話又はメールにてご請求下さい。

インターネット営業部 お客様サービス課
TEL:03-3668-3446(平日8:30~17:00)
メール:online@secjp.co.jp

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。