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【インターネット取引のお客様】ログイン認証コード(ワンタイムパスワード)を使用したログインでお困りの場合

ログイン認証コード(ワンタイムパスワード)のメールが届かない場合は、以下の4点をご確認ください。

1. 認証コードは弊社登録のメールアドレス(必須配信先)に送信しています。該当メールアドレスの受信フォルダをご確認ください。
 登録のメールアドレスがご不明の場合や、登録のメールアドレスに相違がある場合、登録のメールアドレスが既に利用できない場合などは、インターネット営業部までご連絡ください。

インターネット営業部
TEL 03-3668-3446(平日AM8:30~PM5:00)
メール online@secjp.co.jp
※メールでお問い合わせの際は、お口座番号(お客様コード)・ご氏名・ご住所・生年月日・お電話番号をご入力ください。


2. 自動的に「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられる場合がございます。
 ログイン認証メールが迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかをご確認ください。

3. お客様のメールアドレス発行元で受信拒否をされている可能性がございます。
 携帯キャリアやプロバイダ等メールサービスの提供元に、弊社のメールアドレスからの受信を許可してください。
 ・ログイン認証コードメールの送信アドレス:「online@secjp.co.jp」

4. ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている可能性がございます。
 メールサーバーの容量が一杯の場合、メールの受信ができませんのでサーバーの容量をご確認ください。
 詳しい操作方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやメールサービス提供元にお問い合わせください。


【ご注意】
お客様のネットワーク環境等によりメールが届くまでに、5分ほどかかる場合がございます。
受信ボックスの更新やメールアプリを一度閉じて、再起動等をお試しください。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。