HOME > お知らせ >「緊急事態宣言」発出に伴う対応のお知らせ

「緊急事態宣言」発出に伴う対応のお知らせ

2021年1月7日、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした「緊急事態宣言」が政府より発出されました。これを受け弊社インターネット営業部では、従業員のテレワークの拡大等により感染拡大防止を図りつつ、安定的なサービスの提供に努めてまいります。しかしながら、これら対応に伴い当面は以下のサービスに影響が生じる可能性がございます事から、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

①通常よりも電話が繋がりにくくなることが予想されます。お手数ではありますがメールでのお問い合わせにご協力いただけますようお願い致します。
②各種お手続きに関して影響が出る可能性がございます。予め余裕を持ったご対応をお願い致します。

※なお相場環境によっては、信用口座を開設されておりますお客様に向けての追証や立替金の決済に関する電話連絡が困難となる場合も想定されます。お客様におかれましては追証や立替金の決済に関わる自動メール連絡の案内に従い、入金必要額等をご確認のうえご対応くださいますようお願い致します。ご対応いただけない場合は、弊社ルールに従い強制決済、お取引に制限を掛けさせていただく場合があります。十分ご注意ください。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。