HOME > お知らせ >東証市場再編に伴う信用取引ルール改正について

東証市場再編に伴う信用取引ルール改正について

東京証券取引所において上場市場区分の見直しが行われることとなり、2022年4月4日より、現在の5市場(市場第1部、市場第2部、マザーズ、JASDAQスタンダード、JASDAQグロース)が3市場(プライム市場、スタンダード市場、グロース市場)へと再編されます。
この市場区分再編に伴いまして、2022年4月4日をもって、当社における信用取引ルールの一部を改正することといたしましたので、お知らせいたします。
また、この改正に伴いまして、信用取引の契約締結前交付書面の記載につきましても一部改正することといたします。

・当社における信用取引ルールの改正につきましては、こちらをご確認ください。

・当社の信用取引の契約締結前交付書面の改正につきましては、新旧対照表をご確認ください。
旧対照表(対面営業(IFAを含む))
対照表(インターネット営業)

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。