HOME > お知らせ >【インターネット取引】安定操作可能期間銘柄に関する表示と掲載場所の変更について

【インターネット取引】安定操作可能期間銘柄に関する表示と掲載場所の変更について

平素はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日以降発表される安定操作可能期間の銘柄に関しては、海外募集に係る安定操作可能期間を表示致します(海外における募集がある場合)。

表示に関してはHPの「安定操作銘柄」(HOME > 取扱商品> 国内株式> 銘柄情報> 安定操作銘柄)と、株式売買注文画面の「注意情報」の2箇所に表示する予定です。ログイン後画面のお知らせには掲載いたしませんのでご了承の程、よろしくお願い致します。

ただし、変更後もHP「安定操作銘柄」の一覧表には()内に国内募集に係る安定操作可能期間も合わせて表示する予定です。

なお、昨日発表したインヴィンシブル投資法人(8963)に関しては、株式売買注文画面の「注意情報」には従前通り国内募集に係る安定操作可能期間を掲載しました。また、HP「安定操作銘柄」とログイン後のメッセージには海外募集に係る安定操作可能期間に加え、()内に国内募集に係る安定操作可能期間を合わせて表示致しました。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。