HOME > お知らせ >2019年5月大型連休(10連休)に関する留意事項について

2019年5月大型連休(10連休)に関する留意事項について

 「天皇即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律(平成30年法律第99号)」が公布・施行されたことに伴い、2019年4月27日から5月6日までが10連休となります。

無題.png

・10連休中における海外市場の大きな変動、国内のイベント発生等により、連休明けの国内市場が影響を受け、
 お客様の資産価格が大きく変動する可能性があります。(特に信用取引を行われるお客様におかれましては、
 急激な価格変動の可能性を考慮し、建玉や保証金等の管理に十分ご注意ください。)以下の留意事項も
 ご確認ください。

【留意事項】   ※項目をクリックすると詳細が表示されます。

項目 注意点
システムメンテナンス・ログイン時間 メンテナンス予定の4/28(日)3:00~18:00以外は通常の休日扱いにてログイン、発注が可能です。
信用建玉期日繰上げ 連休中に到来する信用期日は4/26(金)に繰上がり、お客様がご自身で決済できる最終売買日は4/25(木)となります。5/7(火)期日分のお客様ご自身で決済できる最終売買日は4/26(金)となりますのでご注意下さい。
金利・貸株料、逆日歩 金利・貸株料は新規取引の受渡日から、信用返済の受渡日までが計算期間の対象。逆日歩は、制度信用で新規売建ての受渡日から買い返済の受渡日前日までが計算対象期間。連休中は逆日歩が高額になるおそれがあります。ご注意下さい。
つみたてジャパン銀行振替日繰下げ 銀行振替は連休明け5/7(火)に繰下がります。

本件に関するお問い合わせ

インターネット営業部 お客様サービス課
TEL:03-3668-3446
(平日8:30~17:00)

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。