HOME > お知らせ >【再掲】インターネット取引 【2015年NISA預かり】 非課税期間満了に伴うシステム注文制限について

【再掲】インターネット取引 【2015年NISA預かり】 非課税期間満了に伴うシステム注文制限について

2015年にNISA口座でお買付いただいた商品(株式、投信)の非課税期間が2019年12月末をもちまして期間満了となります。 当該NISA口座残高を保有しているお客様につきましては、約定日と受渡日の年が異なる「年跨ぎ注文」の一部がシステム制限により発注できなくなりますので、十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

【年跨ぎのシステム注文制限】

お客様の年跨ぎとなるNISA口座の買付及びロールオーバー指示された銘柄と同一の売付注文は他年度に購入したものであってもシステム制限により発注できません。またロールオーバー(2020年NISA口座への移管)指示をされていない場合においても非課税期間満了銘柄残の売却はシステム制限により発注できません。
詳しくは こちら をご覧ください。

ご不明な点は以下までお問い合わせください。

インターネット営業部 お客様サービス課

   電話 : 03-3668-3446

   メール: online@secjp.co.jp

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。