HOME > お知らせ >「特定口座年間取引報告書」の発送、「上場株式配当等の支払通知書」の電子交付について

「特定口座年間取引報告書」の発送、「上場株式配当等の支払通知書」の電子交付について

〇「特定口座年間取引報告書」の発送について
2020年1月15日より発送を予定をしておりましたが、一部不具合が見つかり発送を停止しております。お客様への発送スケジュールが決定いたしましたらお知らせさせていただきます。

〇「上場株式配当等の支払通知書」の電子交付について
2020年1月15日に【「上場株式配当等の支払通知書」( 01 月 15 日)電子交付通知メール】を配信しておりますが、一部不具合が見つかり、現在は電子交付にて閲覧できない状態となっております。復旧までお待ちください。


お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。