HOME > お知らせ >当社取扱投信繰上償還(予定)のお知らせ

当社取扱投信繰上償還(予定)のお知らせ

当社で取扱いしております「NNアジア・ハイ・イールド債券ファンド 日本円コース(毎月分配型)」及び「NNアジア・ハイ・イールド債券ファンド 米ドルコース(毎月分配型)」につきまして、NNインベストメント・パートナーズ株式会社より、下記の通り繰上償還を予定しているとの報告を受けたため、上述の2銘柄の取扱いを停止しております。

<繰上償還スケジュール>

 日付  内容
2020年1月6日(月)~2020年1月21日(火)  書面による議決権の行使期間
2020年1月23日(木)  書面による決議の日
2020年2月14日(金)  繰上償還日(予定)

※2020年1月23日に繰上償還に関する書面決議を行い、2020年2月14日付けで繰上償還を行う予定です。本決議は、議決権を行使することができる受益者の議決権3分の2以上の賛成をもって可決され、それにみたない場合はファンドの信託終了(繰上償還)手続きを行いません。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。