HOME > お知らせ >【重要】新型コロナウイルス対策に伴う緊急事態宣言の発令を受けて

【重要】新型コロナウイルス対策に伴う緊急事態宣言の発令を受けて

2020年4月7日、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を目的とした政府による緊急事態宣言の発令を受け、弊社インターネット取引では、2020年4月8日より、信用取引口座の開設等に関わる一部の手続きや業務を停止させていただきます。また、信用口座を開設されておりますお客様に向けての弊社オペレーターからの追証や立替金の決済に関するご連絡に関しましても、サービス継続が困難となる事から、当該サービスも原則停止とさせていただきます。

なお、追証や立替金の決済に関わる自動メール連絡については、従前通り発信させていただきます。お客様におかれましてはこの案内に従い、入金必要額等をご確認のうえ、ご対応くださいますようお願い致します。ご対応いただけない場合は、弊社ルールに従い強制決済、お取引に制限を掛けさせていただく場合がございますので十分お気を付けください。

今後の新型コロナウイルスの感染拡大、相場の状況等次第ではお問い合わせなどの対応に、通常以上の時間を要することも予想されます。お客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかとは存じますが、予めご了承下さい。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。