HOME > お知らせ >ログイン時パスワード強化について

ログイン時パスワード強化について

昨今のサイバー犯罪の増加に鑑み、インターネット取引口座及び、電子交付サービスご利用の際のログイン時パスワード強化を実施いたします。
現パスワードが 以下※新パスワード条件に満たないお客様に関しましては、2020年7月19日(日)午前3時までにパスワードの再設定をお願いいたします。
なお、上記日時までに※新パスワード条件を満たすパスワードにご変更いただけてない場合には、同日午後18時以降、最初のログイン時にパスワードを変更要求する画面が表示されますのでご変更をしていただくこととなります。
予めご了承ください。

※新パスワード条件
6桁以上20桁以内の半角英数字でご設定ください。
(注)数字のみ英字のみはエラーとなります


【パスワード変更手順】
インターネットのお客様
対面取引のお客様で電子交付サービスを選択されているお客様


・当社申込時にご記入いただいた「4桁」の初期設定パスワードは、パスワード失念等によるパスワード初期化手続きの
 際に必要となります。変更後の「6桁」パスワード同様、厳重な管理をお願いいたします。
・安全確保のためパスワードは定期的にご変更いただけますようお願いいたします。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。