HOME > お知らせ >対面ネット照会サービスの開始について

対面ネット照会サービスの開始について

10月25日(日)18:00より「対面ネット照会サービス」をスタートいたします。

「対面ネット照会サービス」では対面取引をご利用いただいているお客様が、現行の「電子交付サービス」に加え、インターネット上で保有資産の状況や取引履歴といったお客様の口座情報をご確認いただける大変便利なサービスです。
(本サービスは無料でご利用いただけます。)

対面営業でお取引いただいているお客様で、現在「電子交付サービス」を事前にこちらをご確認ください。
対面ネット照会サービス約款(新旧対照表)

対面ネット照会サービスのご利用方法についてはこちらをご確認ください。
対面ネット照会サービスマニュアル

その他のご質問等につきましては、お客様の担当の営業店、金融商品仲介業者またはお客様相談室(0120-983-977)までお問合せください。

当社が提供する各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、当社がインターネット上で公開しているすべての情報について、当社の許可なく転用・販売することを禁じます。